エルセーヌで脱毛するのが不安な方、いらっしゃいますか?

エルセーヌ全身脱毛Q&A│店舗一覧

エルセーヌ無料カウンセリングの方法はこちら

エルセーヌの脱毛サロンに通う前に心配なことは?

エルセーヌで全身脱毛するのが不安な方は、こちらで疑問を解決してくださいね。

 

エルセーヌの全身脱毛は、安全宣言8ヶ条で、脱毛の不安を解決します。

 

安全宣言!エルセーヌは安全を第一に考えた脱毛法です。
カウンセリング無料!契約に関して不安や疑問は無料カウンセリングでじっくり解決!
余計な勧誘はありません♪エルセーヌではあなたの好きなスタイルでお決め頂けます。
表示料金のみ!入会金や年会費などエルセーヌではその他の費用なし!
返金システムあり:エルセーヌでは途中解約しても、未消化分の精算をしてくれます!
キャンセル手数料なし:エルセーヌでは途中解約に対して手数料をとられません
女性専用サロンです。スタッフも全て女性だから安心♪
処理後の保護、整肌のトリートメントも、別途費用がかかりません、無料です!

 

全身脱毛サロンエルセーヌのこの宣言は、初めて脱毛サロンを体験する方にも安心です。

 

 

全身脱毛で綺麗なお肌、手に入れましょう!

 

今なら2ヶ月無料です♪

 

 

近くの店舗を探すにはこちらをクリック

 

エルセーヌ、超有名で脱毛サロン的には安心だけど実際はどう脱毛するの?

 

エルセーヌの脱毛法│B・S・S(ビューティ・スムース・スキン)脱毛とは

 

エルセーヌ脱毛

 

 

 

エルセーヌの全身脱毛 よくある質問

脱毛って、毛穴に針を入れるんでしょ?
エルセーヌの最新脱毛法は針を入れる脱毛方法ではありません。最新方法の波長の長い光とジェルで優しく脱毛!
でもやっぱり、痛いんでしょ?
この最新機器での脱毛は、他の脱毛方法と比べて、出来る限り痛みを抑えてあります。
契約したら途中で解約できないんじゃ・・・?
エルセーヌでは、途中返金も可能!通えなくなったらその分、お返ししてくれるそうです。
契約分の予約が取れないのでは?
全身を計画的に行ってくれます。毛周期に合わせ2〜3ヶ月に一度づつ生えた毛を全身綺麗にしていくので、しっかり予約とれます!さらに急な用事ができても、振替がOK!
ムダ毛がまたすぐ生えてくるのでは・・?
表面に出ているムダ毛は全体の1/3程度。まだ生えていない毛まで一瞬で取り去ることは出来ませんが、そこは全世界の脱毛器の中から選ばれた最新機器!エルセーヌならではの最新機種が力を発揮!繰り返すことで徐々に毛周期も長くなり、素肌も綺麗になってきます。
脱毛サロンってどうしても怪しいイメージ><
エルセーヌは32年の脱毛実績!日本で一番有名な脱毛サロンと言っても過言ではないほどです。
1回1000円とか、もっと安い脱毛サロンもあるけど?
そのサロン、本当に「全身脱毛」ですか?毛を抜くだけでは、脱毛と言いません。本当の脱毛サロンは、毛が二度と生えなくなるようにしていきます。一回抜くだけなのは、自宅でワックス脱毛するのと同じです。完全な脱毛ができるわけではありませんので気をつけてくださいね!

 

永久脱毛は結局、行ってあなたの希望を相談みるのが一番早い!

今なら初めてでも2ヶ月分無料!行動したあなたから先に綺麗になっていきますよ♪

 

綺麗になって、ノースリーブでも自信をもって歩く姿の「かっこい女性」、この夏はあなたもなれるかも?
勇気を出して、まずはカウンセリングであなたに合わせた脱毛方法を、プロに相談してみましょ。しつこい勧誘、一切ありません!他にもいろいろなお試し体験もありますよ。

脱毛は痛いしすぐ処理しないと生えてくるし、もうめんどくさくって最悪!

脱毛テープで脱毛してみた

ワックステープ脱毛

自宅で脱毛に挑戦!テープを貼って剥がして毛を抜くあの方法です

もう作業的には屈辱的なほど、準備が面倒だし痛いし、出来れば避けたい脱毛方法。

  1. 肌を冷やす
  2. ワックスをドライヤーで温める
  3. 肌にテープを貼る
  4. ベリっとはがす
  5. テープの範囲が脱毛できる

脱毛テープでの脱毛は・・・、生えるたびに繰り返し、しなきゃいけないんだよね。
それにこの痛さ〜!!肌がヒリヒリしちゃって、下手にはがすと毛穴から血も出ちゃう!

 

何より、罰ゲームでしょ!

 

毛抜きで気になるムダ毛を抜いてみた

毛抜きで脱毛

毛抜きでワキを抜くのって、人に見せられないし、
細かい作業で首は痛くなるし、何百回も同じ作業、しかもたまに肌つまむ!

 

すごく苛々しちゃう!
こんなの一生やらなきゃいけないなんて、女の子って絶対ソン〜〜〜!!

 

けど、自宅でやる分には一番綺麗に抜けるんだよね。でもまたすぐ生えてくるし、
少し伸ばしていないといけないのが、薄着シーズンには無理。

 

電動カミソリで剃る

電動ムダ毛剃り脱毛

これは言語道断、女子でもやってる人少ないと思うけど、
1〜2日で生えてきます。ワキとか黒いテンテンが残ります。
だって、そもそもこのひげそりみたいな機械はヒゲ用ですよね?

 

おじさんのあご、青いじゃん。あれと一緒ってことですよね。
そして角質を少しづつ削ってしまうので、刺激が多く、粉みたいの吹きます。
黒ずみの原因ナンバーワンらしい!!

 

電動脱毛器で抜く

一気に抜けます!!でも、力加減ってものをしてくれません。ワキのような密集したところだと、毛と一緒に周りの皮膚もひっぱられて抜けちゃうみたいで、あとからテンテンと流血します。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐるぐる回転するので、長い毛の周りは本当に怖いです!!そしてなにより

 

痛すぎる!!

 

 

エルセーヌ無料カウンセリングの方法はこちら

 

 

自己流脱毛の怖〜い現実

自己流でずーっと痛い思いをして、お肌を痛めて脱毛をしていると、こんな心配があるみたい。

 

お肌への悪影響

  • 色素沈着で汚い肌に
  • カミソリで傷つけた皮膚の炎症
  • 無理な毛抜きで出血、細菌が入り膿んで毛穴が広がってしまう
  • 大事な角質層を剥がしてしまう
  • 過度な刺激で肌荒れの原因
  • 黒ずみでおばちゃん化加速

 

費用対効果の問題

毎週脱毛にいくらかけてるのかな。ちょっと計算してみよう!

脱毛シートは、範囲が狭いからいつもは、680円12枚入りで足1本。なんだかんだで手足で3箱使います。
除毛クリームは、肌にすごく悪そうな気がするのと、敏感肌のため避けています。(1回、ヒリヒリ赤くなったことがあるので!)
脱毛する周期は季節にもよるけど平均すると2週間に1回、サボる週もたまにあるから年間約20回ほどかな。
1回脱毛を始めると、準備から最後拭き取りまで、約1時間半かけています。

 

脱毛シート

ヴィート 脱毛ワックスシート 敏感肌用

を使っています。Vラインは痛そうなのでハサミでカットのみ。

 

年間の自己流脱毛費用を計算すると

680円x3箱x20回=40,800円

 

これ、手足のシート代だけで、です。
貼る前に暖めなきゃいけないのでドライヤーの電気代や保湿化粧水、冷えピタなども使っていますから、

 

5万円以上は余裕で使っているのかなー。

 

そして自己脱毛で失う時間は

1.5時間x20回 30時間ですね。

 

これが毎年、多分会社に務めている間65歳位まではやると思うから・・・

 

一応それで計算すると

 

費用合計:200万円

 

時間合計:1200時間(50日間)

 

 

を、私達女性は 手足の脱毛だけで 失う事になるんですね。

 

そんな年齢までやらないよ!って思った方も居ると思います。でもね、それって、諦めが入ってるからではないでしょうか?
女性なら、死ぬまで綺麗でいたい。実際にやるかやらないかはともかく、最低限社会に出ている間綺麗にしようとすると・・・って考えたら、こうなるんです。
ただ抜いているだけの間は、一生ムダ毛は生えてきますもんね。

 

女性であることを、できれば諦めたくない ですもんね。

 

 

この面倒な脱毛を続けるのって、人生をすごく無駄にしているのかも・・?

脱毛方法と言えば、星の数ほどあるんだからよい脱毛サロンに通いたい。

ワックスシート以外に、他の脱毛方法ないかな?

 

自宅でムダ毛を処理するのが普通だと思っていたけど・・・もしかしてわざわざ、汚くて痛い方法を選ばなくてもいいんじゃない?

 

そう。一回ちゃんと思い立つだけで、今後一生が楽になって、お得になって、綺麗になって、心配もなくなる!!

 

 

一生涯、脱毛の悩みを吹き飛ばす方法を考えました!

 

今回、狙いを定めたのは大手で安心できるこの脱毛サロン!エルセーヌ!♪え、る、せぇ↑ぬ♪CMでもおなじみですね!
他店さんで結果が出なくて悩んでる方には乗り換え割りも!

 

 

えええ??いきなり本格的??

 

いえいえ、違います!初めてだからこそ、安心できる脱毛サロンで、しっかり最後まで全身を確実に脱毛する!!
これが結局は、一番合理的な脱毛方法だと思うのです。

 

よく女性は未来を計算出来ないというけど、そんなことはありません。
今しっかり計算したし!!!←

 

というか、最初にしっかり保証もあるところで永久脱毛することで、今後の不安もなくなるし、実際ワックステープベリベリっを続けることを考えたら、

プロの手で、綺麗に清潔に、丁寧にレーザー脱毛で全身一生綺麗になれるとしたら?

 

熟練したプロの手で、最高の最新機器で、施術してもらうことが結局は自分の体を守ることになるんじゃないかなって・・・。
私はそう、思ったんです。

 

TVCMでも有名なエルセーヌの全身脱毛!脱毛サロンってちょっと怖いけど、行く勇気だけ出してみない?

 

エルセーヌ脱毛

夏だから綺麗に脱毛したいけど、よい脱毛方法の選び方がわからない!

夏だから綺麗に脱毛したいけど、よい脱毛方法の選び方がわからない!

 

 

全身脱毛って女の子の義務?

エルセーヌ脱毛

脱いで。って言われた時どうしよう・・・

 

この夏は!脱毛サロンで綺麗になっちゃおうかな??

 

 

「あの子、ワンピの背中が・・・」
「吊革につかまってるあの人、ワキがテンテン・・」
「なんか足が荒れてるね」

 

いやいやいや!
ひと夏の恋って、いつ訪れるかわからないでしょ。
だからいつでも、綺麗にしておきたいの!!!

 

毎年、夏の前にはあせっちゃうよね。

 

カレにドアップで見せても大丈夫なカラダにしよう!

 

 

脱毛はいつでも女子たちの悩みナンバーワン!

エルセーヌ脱毛

社会人になって初めての夏。
今年はステキな彼と出会って、お泊も予定しているけど、私のからだ・・・

 

自信ない><!

 

男の子は私を見て、どう思うんだろう・・・?
もともと、体型に自信はなかったけど、肌だけは綺麗だねって言われたことがあるの。
だから美肌と日焼けには気をつけてた。
でも、もうそろそろやっぱり、本気で男性の目を気にしないとダメだよね。

 

そうだ、ムダ毛のお手入れもしなきゃ・・

 

エルセーヌの脱毛サロンで無料相談!安心を手に入れましょう♪

エルセーヌ無料カウンセリングの方法はこちら

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ
エルセーヌ店舗
PR:http://bewareofmrbaker.info/ http://www.wcf-bali.com/ http://www.vicmagary.net/ http://www.dotarabic.net/ http://www.replise.net/ 永久脱毛の口コミランキング